テニスのプリンス・プリンセス
テニスって楽しいっ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
渡部志保・千絵
渡部姉妹

私たちは、小学六年生の双子の志保と千絵です。


渡部志保

渡部姉妹5 

私の好きなことは「テニス」をすることです

テニスをしていると、つかれもふっとび、

いつも、もっとテニスがしたいという気持ちになります

私がテニスをしていて一番楽しいときは、

仲間やコーチと試合をすることです

試合をする時は、練習した事や

コーチに教えてもらった事を試合で出しています。

試合ではうまく打ち返せなかったりするときもあるけど、

それで「次はがんばろう」という気持ちにもなります。

逆に、うまく打ち返せた時は、「やったぁ」という気持ちになります。

こんな風に、テニスでは楽しい事がいっぱいあります。

なので、私はテニスが好きです。

私は、テニスをしていて立てた目標があります

それは、もっと強くなって、今はまだ、

コーチの試合をしていてうってくる球がうちかえせない時が多いので、

コーチといい試合ができるようになることです


渡部千絵

渡部姉妹3 

私の好きなことは、習い事でしている「テニス」です

テニスをして、もうすぐ1年になります。

はじめは、なかなかコートに入らなかったけど、

今は、速いボールもたくさん打てるようになって楽しいし、

それに、テニスをして、たくさん友達ができたので、

テニスの練習をする日が楽しみです

渡部姉妹6

休みの日は、ときどき家族でテニスをしたりもするし、

お父さんもテニスをしているから、試合のとき、

応えんをしにいったりします

もっと、上手になって、お父さんみたいに上手になりたいです

渡部姉妹4

渡部姉妹2
スポンサーサイト
【2011/05/30 12:30】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<池内さや香 | ホーム | 殿山大輔>>
コメント
始めた頃に比べると、リズム良く動けるようになりましたねv-225トップスピンも良くかかるようになって、アウトするのが少なくなりましたねv-218。これからも男子をやっつけてやりましょうv-217
【2011/05/30 19:14】 URL | 河野コーチ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitojr.blog28.fc2.com/tb.php/171-3a44409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

forestcoast

Author:forestcoast
広島県福山市・三原市にある
フォレストコーストテニススクール
に通う子供達の
「好きな事」がテーマの作文集です。

ホームページ



フォレストコースト

Facebookページも宣伝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

50音順

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

